プロフィール

aoikiou

Author:aoikiou
アオのブログへようこそ!
癒し情報発信中です!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

タグ

ブログパーツ

  • seo

あわせて読みたいブログパーツ



美容師さんの職業病

誰しもに、職業病というものがあると思います。

私の知り合いに美容師さんがいるのですが、
その人にもやはり職業病というのはあるようです。

というのが、
きれいな頭皮を見ると無性にテンションが上がってしまうということ。

他人の髪を切る仕事をするからにはどうしてもそういうところも見てしまうとのことなのですが、
それがきれいだと思わずため息が出てしまうこともあるのだとか。

それで言うと、私の頭皮ってどうなんでしょうね?

今度試しに聞いてみることにしますか。

自転車でブラブラ

最近、時間があると、自転車でブラブラしています。

徐々に暖かくなってきているので、
自転車に乗ってもあまり苦痛じゃなくなりましたよ。

そういうことから、出かける時には
自転車で移動することが多くなりました。

友達と遊ぶ時にも自転車で行きますしね。

まぁその遊びってだいたい飲みに行くことですので、
必然的に自転車で行かないといけません。

冬は基本的にインドアになってしまいますが、
春になったら、もう少しアウトドアになると思います。

時には休憩も必要

新しい仕事を始めたばかりの時は、
なんとか周りに追いつこうと必死になっていましたね。

そういう時は突っ走り過ぎて大きくこけてしまう原因になりますので、
時には休憩をする時間も必要になってくると思います。

僕は最近仕事から帰ると時間を作って読書をするようにしています。

自分が落ち着ける時間を作ることで、
改めて自分がやるべきことが見えてくると思うんです。

これから社会人になる皆さんは是非頑張り過ぎないようにしましょう。

足を組んでしまう

人によって、誰しもがいろいろな癖を持っていると思いますが、
その中でも定番となっているのが、足組みではないでしょうか。

私も座っていると無意識のうちに足を組んでしまいます。

それも座っていると結構な割合で組んでしまいます。

もう完全に癖だと思うので、目上の人と話している時でも
無意識の内に足を組んでいる事があるんですよね。

ハッと気がついてすぐに姿勢を正すこともよくあります。

癖ってなかなか治せないので困りますよね。

便利すぎて

近頃よく出張マッサージを利用します。
出張型のマッサージ店って、ほんとにすごく便利で良いものです。

よく東京にあるアロマプレミアムのお店を利用していますが、ここのお店はとりわけ良いお店だと思います。
贅沢にマッサージを長時間楽しめるお店ですから、身体の芯から癒されることができます。
文京区エリア|出張マッサージ東京アロマプレミアム

便利な出張マッサージのお店は日本全国にありますから、一度お店検索を試してみてください。
出張マッサージ

毎日忙しい人に最適な出張マッサージを、どんどん利用していきましょう。

前のページ «  ホーム  »  次のページ


