プロフィール

aoikiou

Author:aoikiou
アオのブログへようこそ!
癒し情報発信中です!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

タグ

ブログパーツ

  • seo

あわせて読みたいブログパーツ



友達の誕生日

先週の金曜日は友達の誕生日でした。

誕生日会は、ささやかながらお祝いをしたんですが、
友達は、とっても喜んでいたようで良かったです。

ただ一言、誕生日会は嬉しいけど、
歳を取るのは嬉しくないと言っていましたが…

たしかに歳を取るのは辛いですけど、
誕生日って、今日まで生きてこられたことを、
感謝する場だと思うんですよね。

その上で誕生日を楽しむことが出来れば、
それだけで意味があるような気がします。

誕生日は、迎えるだけでも幸せそう思いましょう。

 ホーム 


