プロフィール

aoikiou

Author:aoikiou
アオのブログへようこそ!
癒し情報発信中です!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

タグ

ブログパーツ

  • seo

あわせて読みたいブログパーツ

スポンサーサイト


アロマが人気なわけ

いやぁー
この臭い…
いってしまうでしょ。。。


今、人気のアロマオイル!


その中でも定番のラベンダー。


昨日お店の前を通りかかったとき
臭いに誘われて入ってしまい
接客を受けてるはめに。

店員さんいわくアロマオイルの効能として
リラックスや不眠解消、イライラが治ったり
コリ、咳、冷え性、頭痛にいいらしい。

はたまた鬱な気分になったとき、失恋したとき、夜のムード作りにいいアロマなどもあり、
そんな効能があるんだったら、使わない手はない。
これで夜もバッチリだね。
次はお相手探し…こっちが先ってウワサだけどそれは気にしない気にしない(;´∀`)
とにかく人気があるはずだ…(すかさず話をそらす)

店員さんはアロマ検定を受けており
ながながと説明された。
よほど買ってくれると思ったのだろう。
店を出るころにはウキウキになってました←(単純すぎ)
本当にいいお客さんのアオ。。。

まんまとご購入!
ラベンダーは効能が一番多くて初心者にはオススメですよ。
(店員さんの言葉をそのまま頂きました。)

で、家に帰ってさっそくセット!
で、冒頭に至るわけでございました。
やっぱり買って良かった。
本当にいい匂い。
落ち着く。
日頃のモワモワを吹き飛ばしてくれる。
 
アオもアロマ検定を受けてみよっかなぁ。
受かる気しないけど…
アロマもパワー…これははまるわ!
店員さん強引に接客してくれてありがとう!




スポンサーサイト

 ホーム 


