プロフィール

aoikiou

Author:aoikiou
アオのブログへようこそ!
癒し情報発信中です!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

タグ

ブログパーツ

  • seo

あわせて読みたいブログパーツ

スポンサーサイト


対戦足裏マッサージ

暇だったので足裏マッサージしながらボーッとしてました。

壁に現れました。

G。。。

黒い悪魔です。

いや正確には茶色いですが悪魔は悪魔です。

足裏マッサージの体勢で硬直する私。

動かないG。。。

そのまま永遠に続くかと思われたにらみ合いは、時間にして十分後、Gが窓の隙間から出て行くことで終了しました。

冷房入れてたけど換気のために少しだけ開けてたんですよ。

私、グッジョブ!!!


しかし、同じ姿勢でじっとしてたので身体が痛くなりました。

マッサージしてたはずなのにね。。。
スポンサーサイト

 ホーム 


