プロフィール

aoikiou

Author:aoikiou
アオのブログへようこそ!
癒し情報発信中です!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

タグ

ブログパーツ

  • seo

あわせて読みたいブログパーツ

スポンサーサイト


大変な入学式

高校生になった時の入学式は、とても大変な思いをしました。

実はその入学式の日はちょうど、台風が近づいていたのです。
朝から暴風注意報が出ていましたが、警報にはならなかったため、予定通り行われました。

そのため、終始ドアが風で軋む音や、風が強く通り抜ける音を聴きながらの入学式となりました。
今ではいい思い出ですが、すごく騒がしい入学式だったなと今も思います。

大事な式典などの時に台風が近づくと大変なものですね。
スポンサーサイト

 ホーム 


