プロフィール

aoikiou

Author:aoikiou
アオのブログへようこそ!
癒し情報発信中です!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

タグ

ブログパーツ

  • seo

あわせて読みたいブログパーツ



時には休憩も必要

新しい仕事を始めたばかりの時は、
なんとか周りに追いつこうと必死になっていましたね。

そういう時は突っ走り過ぎて大きくこけてしまう原因になりますので、
時には休憩をする時間も必要になってくると思います。

僕は最近仕事から帰ると時間を作って読書をするようにしています。

自分が落ち着ける時間を作ることで、
改めて自分がやるべきことが見えてくると思うんです。

これから社会人になる皆さんは是非頑張り過ぎないようにしましょう。

足を組んでしまう

人によって、誰しもがいろいろな癖を持っていると思いますが、
その中でも定番となっているのが、足組みではないでしょうか。

私も座っていると無意識のうちに足を組んでしまいます。

それも座っていると結構な割合で組んでしまいます。

もう完全に癖だと思うので、目上の人と話している時でも
無意識の内に足を組んでいる事があるんですよね。

ハッと気がついてすぐに姿勢を正すこともよくあります。

癖ってなかなか治せないので困りますよね。

便利すぎて

近頃よく出張マッサージを利用します。
出張型のマッサージ店って、ほんとにすごく便利で良いものです。

よく東京にあるアロマプレミアムのお店を利用していますが、ここのお店はとりわけ良いお店だと思います。
贅沢にマッサージを長時間楽しめるお店ですから、身体の芯から癒されることができます。
文京区エリア|出張マッサージ東京アロマプレミアム

便利な出張マッサージのお店は日本全国にありますから、一度お店検索を試してみてください。
出張マッサージ

毎日忙しい人に最適な出張マッサージを、どんどん利用していきましょう。

今日は何の日とか考えたくない

今日は1年に一度のバレンタインデーなんだよね、

しかし、ここ何年もチョコなんか貰っていないオイラとしては、

こんなイベントあんまり関係が無いんだ。

結婚すると年々チョコがもらえなくなるとは思っていたんだけど、

結構早い段階でそれが来てしまったのが正直辛いんだよね。

今年から子供が増えたので、

この子大きくなってくれればついでにオイラにもチョコが貰えるのかも知れないけど、

それまでは絶対無い様な気がする、

世の中のお父さんはこんな辛い思いをしているんだね。

歯磨きすると

歯磨きは1日何回しますか。

私は基本的には朝と夜の2回です。

たまに時間がない時は朝がなかったり、
夜、そのまま寝てしまうと夜がなかったりしますが、
基本的には2回を心がけています。

ほとんどの方が2回以上だとは思います。

歯磨きすると不思議に目が覚めるんですよね。

なんでかはわからないのですが。

顔を洗うのと同じくらい目が覚めます。

なので朝寝ぼけている時には、
真っ先に歯磨きをするようにしています。

 ホーム 


