プロフィール

aoikiou

Author:aoikiou
アオのブログへようこそ!
癒し情報発信中です!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

タグ

ブログパーツ

  • seo

あわせて読みたいブログパーツ



Going Under Groundの「トワイライト」

Going Under Groundの「トワイライト」を
聴きながら仕事をしています。

結構、うるっときちゃいますね。

ゴーイングって、結構切ない曲が多くて、
こういう、年末やクリスマスが近づいてくると、
ついつきいてしまいます。

友達とカラオケにいく場合には、ゴーイングの曲を
知っている人がいないので、歌いませんが、
一人カラオケに行く場合には、ばっちり歌います。

一人カラオケを最近覚えた私でした。

エッセンシャルオイルが加わることで

アロママッサージってご存知でしょうか。

私は大好きなのでマッサージ屋さんでよく受けています。

プロのマッサージ師さんのマッサージだけでも
すごく気持ちよくてリラックスできるのに、
そこにエッセンシャルオイルが加わることで
いい香りの中、マッサージが進んでいくの
いつも気がついたら寝てしまっています。

私はこのマッサージポータルサイトで
お店を探しています。

地域別で検索できるので、すごく見つけやすいですよ。
千葉 アロママッサージ

オイルマッサージ 京都市右京区

「マルサの女2」を見ました

今日「マルサの女2」を見ました。

マルサの活躍を描く、一時期人気を呼んだ映画です。

昔、この映画好きだったんですよね。

今日、偶然レンタルビデオ屋さんで発見したので、
懐かしくなって、つい借りてしまったです。

この映画って、
ちょっとバカバカしいような場面があって、
自分的には、いい感じで肩の力を抜いて見ることが出来ます。

ストーリーが、あまりシリアス過ぎると、
息が詰まりそうになるので、
個人的にはこうした映画が好きだったりします。

引越しの手伝い

この休みの間に、友人のうちに泊りがけで遊びに行ってきました。

友人の家といっても、私たちが行った日に、
引越しの荷物が届き、部屋に運び込むという、
状況でしたので、みんなで引越しの手伝いをしました。

引越し屋さんも含めて、5人で荷下ろししたので、
あっという間に、部屋は荷物で一杯になりました。


荷物は、とりあず、押入れに入れて、遊んだりしましたが、
これからしばらく友人は、
片付けに追われる事になるのだろうと思うと、すこし可愛そうです。

カイロプラクティックの考え方

カイロプラクティックとしては、
「背骨の歪みが身体の不調を生み出す」という
考え方があるようです。

つまりカイロプラクティックは、
「背骨のゆがみを正すと、身体の機能は正常化する」
ということが言えるのです。

骨格全体のバランスが崩れてしまうと、
神経などの圧迫だけではなくて、
筋肉が緊張して問題がおこってしまう場合があるのです。

骨格のゆがみを改善することによって、
肩こりが改善していくこともあるようです。

▼お勧めマッサージ情報のご紹介▼
全国の出張・店舗型マッサージ店検索サイト【マッサージステーション】
アロママッサージ 千代田区

 ホーム 


